ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

休みっていいね

貸切の草むらで走るのは、かなり楽しいようです。
今朝もヘロヘロ手前まで、走ってきました。
帰ってきてからは、またまたプール。
「極楽、極楽~」って感じかな。


e0030663_15525969.jpg


e0030663_15533416.jpg


e0030663_1554445.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-30 23:44 | ケアンな日々

こんな日は

やっと夏らしい天気になりそうな感じ。
こんな日はやっり、プールでしょう♪
散歩前に水をためてると、「いつでもOKよ~」の顔で待ってるコが。
まだですから~
2時間弱の散歩を終え、お待ちかねのプール。


メグ、ネムネムモードになってます(>y<)
e0030663_172547.jpg


今日はルナも積極的にプールに「入れて~」という、珍しいことも。

夕方は、モモジョジちゃんと待ち合わせて散歩した後、遊びに来てくれました。
相変わらずのモモ&メグの仲良しぶり。
たくさん遊べてよかったねぇ。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-29 23:58 | ケアンな日々

ブルーベリー

今朝、べランダの花に水をあげると、ブルーベリーの実がなってました。
大分前から少しづつ、少しづつ大きくなっていって楽しみにしてたんですよ。
1粒だけ(爆)
でも、嬉しいですよね~。画像撮らなくちゃ!と・・・・テーブルの上に置いたら転がって、待ち受けてたルナの口に入り、「ペッ!!」と出されちゃった。

ねぇーねぇー、美味しかったの?
ペッ!!と出したから、美味しくなかったんだよね(涙)

次のが完熟するまで、まだまだ。


去年のプチトマトはメグルナに好評でした。
食べてみたら、皮が硬くて酸っぱかったけどね。


夕方はまたプール横の草むらへGO!
貸切~(ラッキー♪)
もちろん、走りまわってました。走ってる姿はいつ見てもいいねぇ~
メグ父の帰宅時間に合わせたことがわかったのか、ルナはヘロヘロになるまで走り続けてました(^▽^)
しかし、家に帰ってくると話は別。またまた「オモチャ、投げろーーー」と復活。
只今も続いております(;^-^;)

e0030663_23591955.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-28 16:11

1日の始まり

カーテンを開けると、いつもの見張り場所(ソファの背もたれの上)メグが寝てた(爆)
朝からこんな所で寝てるとは思わなかったので、ビックリしたよ~~

早めに起きたので、散歩も少しゆっくり。ムシムシで最後の上り坂は、きつかった。私が・・苦笑
時間があるときに寄る、小さな公園に貼り紙が・・「カラスのひながいて、親カラスが見張ってるので、遊ばないでください」
メグルナの血が騒ぎ出す前に、退散!
[PR]
by hari-megu | 2006-07-27 14:48 | ケアンな日々

ボーボー

帰りが遅くなり、夕飯の仕度は・・・ごめんなさい。
ということで、メグルナを走らせることができました。
プール横、、、、草ボーボーでしたが、楽しそう。
暗いし、オモチャを見失っては見つける遊び。飛ぶように走ってました(^▽^)
メグは探し方が下手です・・・・そんな所に行ってないよ!という所まで探してます。
結局、近くにあったりするんだよねぇ。
ルナは上手に見つけて、得意気に持って来ます。ねずみのようにちょこまか、忙しそうに探す姿が面白い。

帰ってくると、ワン友より連絡。遊びに来てくれました。
外ではお互い無関心なのに、家にいると仲良しさんになるのは何故??

メグルナも私も久しぶりに会った友達でした。今度はもっとゆっくり遊びましょう。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-26 23:50 | ケアンな日々

保護されたケアン 終了です

その後です。
詳しくはこちら
お心当たりのある方は、連絡お願いします。



終了しました。
ご協力してくださった方、ありがとうございました。
1日も早く、幸せになって欲しいと心から願います。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-25 21:50

目覚まし犬

休日は目覚まし時計止めてるんだけど・・・・メグが目覚まし犬に変身。ルナはこっちが寝てたら、一緒に寝てます。
目覚まし犬の使命は、必ず起こすこと。ハイ、根負けでした。
今朝は朝食を食べてからの散歩になりました。
久々にプール横、前日の雨で濡れてる草むらで走ることができました。
ご機嫌なメグルナに、すっかり魅了されてしまった私なのでしたヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by hari-megu | 2006-07-22 22:16 | ケアンな日々

迷子のケアン

バンナ母さんより↓
宮前区初山で保護されたそうです。
こちら

飼い主さんが迎えに行ってくれるといいのですが。
お心当たりの方がいらしたら、連絡して下さい。
お願いします。



詳細はノーリッチテリアのROZZY&SUZZYさんで、書いてくれてます。


保健所へは、飼い主さんの心当たりのある方の連絡にして下さいね。
問い合わせ、多くなってるようですので・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-07-21 12:01 | ケアンな日々

やっぱりいいね

2日間、私が散歩に連れて行ってなかったので、なんかヘンな気分。
今朝は雨が降ってなかったので、連れて行けました。暑くなくて○
しんどーーって思うこともあるけど、朝散歩はいいですね(目が覚める 笑)

メグルナもしっかり出してきましたよ(爆)
楽しそうな顔見れるって、嬉しいです♪

More
[PR]
by hari-megu | 2006-07-20 16:01 | ケアンな日々

フンづまり

日曜日から雨。逃げ回るメグルナにレインコートを着せ、朝夕散歩。

なのに、、、出ない。ルナのウンP
しっかり食べてから、お腹パンパラパン。。肛門を刺激してお腹もマッサージして「出ろ、出ろ」と暗示をかけたけど、ダメでした。
翌日も出なかったら、病院に連れて行こうと話してたら、お出まし。
でも、まだ出足りないよね。

夜、メグ父の方が早かったので、雨の中途中まで迎えに来てくれた。
「ここだったらするんじゃない?」と私。
「えーーっ、しないよ~」とメグ父。
へへへ~♪出ました。

でも、今朝も雨で散歩なしだったので、出てません。。。
帰ったら、してるかな。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-19 11:39 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー