ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

意外な一面

米屋のおばちゃんから、「ちらし寿司作ったから、取りにおいで~」と電話があったので、夕散歩の時に行って話してると、家の隣のご主人が話に参加(⌒▽⌒)
メグルナを見て「大人しいな」と何度も言ってくれた。その度に「そんなことないですよ」(>y<)
ここの娘さんには、いつも可愛がってもらってるのね。
帰り道、「持たせて」とメグのリードを渡すと・・・・

ここからは、親ばか入ってます。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-17 00:48 | ケアンな日々

4歳になりました(⌒▽⌒)

本日はルナの4回目のお誕生日♪
あ、、、また何も用意してません;^_^A

苦手だった水にも慣れてきて、こんな顔を見せることもできるように。
e0030663_21544660.jpg


小さい頃からボール&オモチャ遊びが大好きなルナは、一人遊びができないのでいつも付き合わされ、「勘弁してぇーーーー!!」と思うことが多かった。
今でもつき合わされますが、あの頃より少しアッサリしたかな。

怖がりヤンチャで甘えん坊ですが、これからもよろしく~~(≧∇≦)/

More
[PR]
by hari-megu | 2006-07-15 22:07 | ケアンな日々

作ってもらいました

絡みつくようなこの湿気に、溶けそう・・・・
散歩してても、立ち止まるとお腹をペタンとつけて休んでます。
散歩仲間に好評ポーズ(笑)

帰ると不在票が・・・

ヤッターー
[PR]
by hari-megu | 2006-07-14 16:50 | ケアンな日々

遊んでよ!

メグが寝たいのに、ルナは退屈。
そこで、ちょっかい作戦。

「ねぇ~ねぇ~、遊んで♪」
e0030663_22183661.jpg



始めは大人しめに、じっと辛抱のコ
e0030663_222078.jpg


数分後、我慢しきれずメグにアタック!!!
ガウガウ、ガウガウ、ガウガウ・・・・・
ルナの作戦勝ち。
遊んで(?)もらえました。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-11 22:23 | ケアンな日々

6歳になりました

本日、メグは6歳のお誕生日♪
あ・・・ご馳走もプレゼントも用意してません(;^_^A 

寝てることも多くなり、白いものも目立つようになってきましたが、元気に過ごせることが一番!
これからも、楽しく暮らしていこうね。

e0030663_23141056.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-10 23:14 | ケアンな日々

デビュー

本日、ルナのドッグランデビューでしたぁ~。あれ?!って感じもするんですけど。
ご近所ワン友に教えてもらって早速、行ってまいりました。
迷いに迷って1時間もかかっちゃった(≧▼≦;)

着くと、ウィペットの団体&大型犬が帰ったあとで貸切状態。ちょっと見たかったなぁ。
メグは匂いチェックに大忙し。ルナは戸惑い気味。

滑り台?
e0030663_21533078.jpg


小心者のルナはへっぴり腰
e0030663_21544939.jpg


サルーキーとアフガンと追いかけっこ。ルナも一緒に。っていうより、野次馬っぽい(>y<)
e0030663_21585038.jpg


少し走ると、一休み
e0030663_2211252.jpg


イタグレちゃん、メグルナのことを気に入ってくれたようで離れません。
e0030663_2225137.jpg


またまた一休み
e0030663_2211518.jpg


e0030663_22115458.jpg



と、そこに教えてくれた、ワン友登場。すごい偶然。
しばらくすると、またまたご近所ワンがっ!なんかいつもの公園にいるみたい(^w^)
そのあと、ミニピン・トイプー(数頭)、楽しい、楽しい時間を過ごしちゃった♪
[PR]
by hari-megu | 2006-07-08 22:17 | ケアンな日々

違うんだよ(≧∇≦)/

笑ってるように見えるけど、違うんだよ。
暑いんだよぉーーーー
e0030663_0233629.jpg


e0030663_0242447.jpg



涼しい場所を求め、とんでもない場所で寝てることも。
ベロからはポタポタと。
涼しくなるのは、まだまだ先(これから、もっと暑くなる)だねぇ。。。。
[PR]
by hari-megu | 2006-07-08 00:34 | ケアンな日々

お昼寝

今朝の散歩は長時間。
出て行ったときはムシムシだったけど、途中から風が気持ちよかった。
ご飯食べ終わった後、メグは気持ちよさそうな場所でお昼寝。

メダカが泳いでる姿を観察中。いつもは立ち上がって覗いてるんですけどね(^w^)
*フクドジョウ、全滅(涙)
e0030663_22371254.jpg


初めてココで、グッスリ寝てました。
e0030663_223929100.jpg

                     ↑ベランダ


ルナの側にはいつもオモチャがあるような・・・・
e0030663_22411015.jpg


起きた後は、もちろんオモチャ投げ(-。-;
e0030663_22401722.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-02 22:43 | ケアンな日々

ムシムシ

歩くだけで汗だく。
いつもの休日より早めに散歩にでたけど、あぢぃ。
帰りに注文してた卵を取りに行って、話してる間も汗が・・
メグルナ、お水もらって休憩。

夕方は雨が止むのを待って歩くだけ。
早めに帰ることを察したのかメグルナ、トロトロ歩行(苦笑)

「ちゃんと撮れるのぉ~~~?」
e0030663_11451024.jpg


「ボケずに撮ってよね」
e0030663_11455312.jpg


e0030663_11471570.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-01 20:40 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー