ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

病院へ


レイの狂犬病の注射を打ちに病院へ。
ワクチンを先に打った方がよいとのことで、本日に。
体重も確実に増えてきてるので、もう少し増えたら・・・

メグは病院の通り道に行くと、イヤイヤ。
ルナは診察室に入る時にイヤイヤ。
レイは尻尾フリフリで先生に挨拶・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-09-30 23:43 | ケアンな日々

大変なことになってます

数日前から気になってた、「広島ドックパーク崩壊!」

e0030663_1481091.gif



関係者さんのblogでは動画も。。。
こちら

こんなに大勢のコが・・・

月末でバタバタとしてますが、ネットってありがたい。

継続できる範囲で、協力していこうと思ってます。

More
[PR]
by hari-megu | 2006-09-29 14:22

お布団大好き

だんだんと秋らしくなってきましたね。
メグルナレイも更に元気になっていく季節。
公園では、これでもかーーー!!というくらい走り回っております(^m^ )
食欲の方も・・・(汗)

メグルナはまだベッドの上で寝るには暑いようで、フローリングで寝てます。
レイは掛け布団がお気に入りのようで、しっかり肩まで掛けて寝てるんですよ(^▽^)


            この枕ちょっと厚みはあるけど、なかなかいいかも♪
e0030663_2349779.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-09-26 23:51 | ケアンな日々

ルナ姉ちゃん

e0030663_23524100.jpg

ルナレイがオモチャの引っ張り合いしてるとこ。
この頃じゃー、ルナが低い体勢になって、レイがくわえるのを待ってる。
いいことだ(^▽^)
[PR]
by hari-megu | 2006-09-21 23:11 | ケアンな日々

ハードだった

人を送るため、焼津で降りお寿司を食べ、三ケ日ICまで行って来ました。
焼津のお寿司、かなりお勧めです!安くて、美味しい。
思いっきり食べちゃいました。
メグルナレイを連れて行こうと思ってたんだけど、往復するだけだったので留守番。
今度は、ゆっくり行こうね。と次回の旅行の候補。
しかし、帰りは長かった・・・・ちょっと渋滞にもはまっちゃったしね。
[PR]
by hari-megu | 2006-09-20 23:50

森林公園

夕方、雨も上がったし、お父さんも早く帰ってきたので、久しぶりに森林公園へ。
レイは初めてなので、緊張気味(ホントか?!)
メグとレイ、いつものようにオモチャを競って走り回ってました。
ルナはレイを追いかけて。
広い公園はいいね。

誰もいないかな~なんて思いながら行くと、、、、ウジャウジャ(>y<)
お友達にも会えて、レイを紹介できました。


次は明るい時に遊びましょう。


e0030663_21363332.jpg


あんちゃんとの4ショット(あ、お父さんの足もあるね 笑)
e0030663_21381751.jpg


夕焼けも綺麗。
e0030663_21404751.jpg


あんパパ、写真撮ってくれてありがとう♪
[PR]
by hari-megu | 2006-09-18 21:44 | ケアンな日々

2時間

朝散歩でした。帰ってきてビックリ!
誰もいないプール横で走ってたら、ルナの大好きなピーちゃん登場。
レイも大好きになったようです(^▽^)
知らないワンが来て、ガウガウ。
帰る準備をしてたらいつの間にかいなくなってたので、再びロングリードをつけ走る、走る。
お友達にも会え、楽しかったね♪

メグとレイはオモチャの取り合い。ルナは「関係ないも~~~ん」
e0030663_2225980.jpg


メグレイ、決着ついたようです(* ̄m ̄) ルナはパチっとしたら、視線そらした・・・・
e0030663_22261346.jpg



夕方は、雨降りの中の散歩・・・暗くなってからね。
[PR]
by hari-megu | 2006-09-17 22:28 | ケアンな日々

爽やかな朝。

毎週会ってるお友達に、今日も会えました。
散歩から帰ってきてお腹いっぱいになると、ルナはレイにちょっかいを出し始める。

遊んだ後は、ネムネム顔で並んでます。レイの顔、わからないですね・・
e0030663_23554597.jpg

メグは既に、静かな場所でのんびり昼寝してます。

窓全開でとっても気持よかった~

何か貰えるかもしれないときには、愛想よく。レイは「そんな余裕、ありましぇん」です(⌒-⌒;)
e0030663_235912.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-09-17 00:07 | ケアンな日々

新しい遊び方

雨だとお散歩も短い。
昨日は旦那が休みだったので、雨が止んでる時に公園内のテニスコートで走らせることができたようで、ご機嫌。
帰ってくると体当たりでお出迎えしてくれました(汗)

昨夜は1つのオモチャを3頭で引っ張って遊ぶ姿。初めて見たぞ~
メグルナの激しい遊びも久しぶりにしてました。
メグルナに体当たりされたりしながらも、レイはそばで声だけ参加(笑)
[PR]
by hari-megu | 2006-09-14 16:42 | ケアンな日々

雨降りの朝

少し前にレインコート買いました。コートというより、雨合羽上下。
2回使用。この姿、かなり怪しいです。
できるなら、知ってる人に会いたくない。
・・・今朝、会っちゃいました。全員、水もしたたるなんとやら状態で。あちゃーー



e0030663_21493134.jpg



e0030663_21504451.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-09-13 17:05 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー