「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あなたはだぁ~れ?

休日にレイのシャンプーができなかったので、昨夜しました。
サラサラ~になりました。


あらら・・・スゴイお顔ですねぇ
e0030663_23503271.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-11-30 23:52 | ケアンな日々

週末から胃痛。ひゃー参った、参った。
昨日より復活。

日曜はメグルナのワクチン。
レイの避妊手術の予約してきました(12/20より一週間の入院予定)


月・火と帰宅がメグ父の方が早かったので、散歩に行ってくれました。
連日の雨で、3ムスメの散歩は短い、短い。
さすがにメグは、ご機嫌斜め。
そっちには行きたくない!と踏ん張ったようで、メグ父にガツンと怒られたらしい。
メグは帰ってきても、不満顔でイジイジ。

ガツンと怒ったのはいいけど、今度はメグにご機嫌取り。忙しいのぉーー(笑)



い、一緒がいいのね・・・
e0030663_14183912.jpg



ルナ&レイ
e0030663_14222965.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-11-29 14:32 | ケアンな日々

遊んできたよぉ

お父さんも休みだったので、ドッグランへ!
ガビーーン・・・お休みでした。ちゃんと確かめてから行くべきでした。トホホ・・
で、鴨池公園に変更。
人がいない広場で走らせたかった。ロングリード持って行ってなかったので、残念。
久しぶりにたくさん歩いたわよ~~


鴨さんもいたんだけど、珍しいことに興味なし。
ポケットの中の、オモチャの方が気になったてたよう(^w^)

e0030663_2301126.jpg



e0030663_231225.jpg



e0030663_2312443.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-11-23 23:03 | ケアンな日々

お手手つないで

今朝も出掛けに見た姿。
ルナレイ、手を繋いでるの(本当に繋いでるわけじゃーないけど)
なんかほのぼの~としていいわぁ。
この前に、ンガンガ遊びしたんですけどね(笑)
シャッター押すまでは、カメラ目線だったのに・・・

e0030663_13282412.jpg



レイは、上から見ると背中が広くなってきて、お尻も大きくなりました。


洋梨体型。
ルナも小さい時、この体型になり現在に至ります。なので、ヤバイ予感
[PR]
by hari-megu | 2006-11-15 13:34 | ケアンな日々

いいなぁ

散歩も行ったし、ご飯も食べたし、なんだか眠くなってきちゃったなぁ~

メグは外の見張りをしながら、ウトウト
e0030663_16162876.jpg


ルナはレイと激しい遊びをして、日陰でレイの様子を伺ってます。
e0030663_16165873.jpg


レイは暑そうに、日向ぼっこ。
e0030663_16172335.jpg


こんな姿を見ながら、「お仕事、行ってきます」(涙)
[PR]
by hari-megu | 2006-11-13 16:23 | ケアンな日々

ゲッ!

今朝の散歩で、ルナが自分のウンP踏んじゃったよ(T_T)
ちゃんと見ようね。


少し寒い朝散歩、レイが寒そう。
生地は切ってあったのに、なかなか完成しなかった洋服。
もう少し余裕があるはずだったんだけど・・・
e0030663_23405882.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-11-08 23:42 | ケアンな日々

午後9時過ぎ

になると、ルナレイは遊ぼう!遊ぼう!とちょっかい出してきます。
ルナはオモチャを投げ、レイは動く手に向かって・・・
遊ぶこと数十分、メグも寝てた場所から小走りでやってくる。
でも、「な~んだ」って感じで邪魔されず、見渡せる場所に行っちゃうんですけどね。

レイは声を出しながら(可愛いとは言いがたい声 汗)遊ぶので、家の中でオモチャ投げするときは「お座り」させてから投げるようにしました。

昨夜は、いつもの場所へ。
見知らぬコーギー2匹が通って、「ガウガウ」と文句タレ・・・
その声に呼ばれて、ミントちゃんがママを引っ張ってきたようです(笑)
で、4匹で走る!走る!
お友達(ライバル?)がいると、走りにも気合がはいるよう。
帰りは舌ベロ~~ン。お父さん迎えに来てくれてよかったね。
お陰で、夜はいつもより静か。
[PR]
by hari-megu | 2006-11-07 14:08 | ケアンな日々

長い長い散歩

今朝もまたいつもの場所(*^▽^*)
朝露が・・・ドロドロになって遊んじゃいました。
今日は、お友達ワンに会えました。
貸切もいいけど、メグルナレイもお友達に会えるのは嬉しそう。
一緒に走ってましたよ。
帰ろうと思ってロングリード片付けてると、またまたお友達♪
再びロングリードの登場。

e0030663_23502194.jpg


e0030663_23512642.jpg


e0030663_23515672.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-11-06 00:01 | ケアンな日々

気づかなかったよ

いつもの場所で走り回った後、ルナの瞼が腫れて涙目になってるのに気づく。
虫に刺された?
よーく見ると、内出血してた。
レイを追い掛け回してる時にぶつけたのかな。
家に帰ってきてから少し様子を見てたけど、腫れはひいてきたので気休めに目薬(軟膏タイプ)をつけた。
気づくの遅くて、ごめんね。
[PR]
by hari-megu | 2006-11-04 23:26 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30