ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なかよし

天気はいいのに風が冷たくって、散歩寒かった~。
でも、3ムスメはご機嫌な走りっぷり。
誰もいない公園でた~んまり走らせてきました。


目が回りそうな画像だけど、お腹もいっぱいだしポカポカして気持よさそう。
と思ってたら、ちょっかいかける姿が撮れました(^m^ )クスッ
e0030663_2222390.gif

[PR]
by hari-megu | 2006-12-29 22:10 | ケアンな日々

いつもの生活

なんだかとっても賑やか。
みんな競って遊んでるようだわ(≧∇≦)/

ルナレイの激しい遊びも始まり、楽しめます。
遊んだ後。御髪が乱れてますね~、本当に激しいんです(汗)
e0030663_223789.jpg


3ムスメ揃って(薄汚いスリッパはないことにしてね)
e0030663_2251579.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-12-28 22:07 | ケアンな日々

お帰り~

無事に手術を終え、やっとやっと帰ってきました~。
長かった1週間。
傷口はまだ赤いけど、元気一杯。
ンガンガもそのまま(今日は激しいかも)

やっぱり3ムスメだと賑やかになるわ(爆)
[PR]
by hari-megu | 2006-12-27 22:14

レイちゃん留守です。

昨日、とうとうレイの避妊手術。
1番の楽しみのご飯抜きなので、メグルナ食事中に散歩。

待っても、待っても出てこないご飯。気持ちの表れか、尻尾が垂れてきちゃった。
ソンナ目で見ないでおくれ、母さんもツライのよ・・・

10時に病院へ(メグ父が)

電話をもらうまで、気が気じゃない。

どうやら、無事に終わったようです。
我が家では、抜糸まで入院(精神的に大丈夫かしら・・な~んて思っちゃいます)

電話で様子を聞くと、先生に変わってくれて「回復は早いです。ご飯も食べてるしシッコも○、ウンPは食べたから出るでしょう。」とのこと。
メグルナと違って、脂肪はそんなについてなかったそう(苦笑)

ンガンガ娘がいないと、寂しいぞ。


メグはいつもと変わりなし。
ルナはあれ?あれ?ライバル(?)がいないと、静か~
[PR]
by hari-megu | 2006-12-21 16:55 | ケアンな日々

楽しみ

アタチはレイ。

メグルナ姉ちゃんのように上にあがってお外は見れないけど、こんな風に楽しむことも覚えたよ。
この日は雨。。。。あ~つまんない。
テレビでも見ようっと!
アタチ、テレビ好きなのよ♪
メグルナ姉ちゃんは興味ないんだよね。こんなに面白いのに。

最近、アタチのことじーーっと見てるコがいるんだ。
同じコトするから吠えちゃうんだけど、どうやらガラスに映ってるアタチなんだって・・・

e0030663_13228100.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-12-11 13:24

ふふふ~

レイは遊びを仕掛けることを覚えてから、家の中は賑やか。
なんか上手に3ワンで遊んでるんですよね(笑)

でもこの間、メグの持ってるおやつを飛びついて取ろうとして、こっぴどく怒られてました。
*メグはご飯もオヤツも食べるのが、ゆっくり。

お座りして頂戴、頂戴だったのが、この頃ではフセして待つことも増えました。
このフセ、なかなかしなかったんですよね。

昨夜はお友だちワンをお預かり。
いっぱい遊んだようで、夜は静か(あ。。。イビキは聞こえてた 爆)


1日終わるのが、とっても早いっ。もう、週末だもんね

メグちん、今朝はお腹キュルキュル(下痢はしてなかった)で、食事せず・・
[PR]
by hari-megu | 2006-12-07 14:26 | ケアンな日々

公園

天気もよいし、少し朝寝坊させてくれたし(笑)
公園に行こうか~♪

ワンコも少なく、人も思ったよりいなかったのでラッキーだったかも(* ̄m ̄)


着いた早々、撮影したら・・・

メグ「早く遊ばせろーーーー!!」
e0030663_23381195.jpg



ルナ「早く遊ばせろーーーー!!!」
e0030663_23391422.jpg


レイだけ、ご機嫌顔ですね(^w^)


いつもより、ハリキッテ走ったので
e0030663_2352383.jpg


ちょ、ちょっと休憩
e0030663_23423775.jpg


楽しかったよ。

e0030663_23551490.jpg


e0030663_23561368.jpg


e0030663_2354876.jpg


More
[PR]
by hari-megu | 2006-12-03 23:44 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30