「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

森林で

今日はメグ父が休み。なのに、配水管の清掃で順番がくるまで、出かけられない。
中途半端な時間に森林へ。人がいっぱい!
隅の方で遊んでると、ケアン発見(メグ父が)
で、近くまで言って声かけちゃいました。

ヨーキーの「こたろうくん」とケアンの「こじろうくん」(間違えてたら、ごめんなさい)
携帯カメラで撮ったけど、見事失敗(T∇T)
こたろうくんは、「遊んで~」とお願いしてくれました。
こじろうくんは、お目目が凄く大きくって、アイラインもバッチリ。
どちらも、可愛かったです~。

我が家の3ムスメも大丈夫でした♪
[PR]
by hari-megu | 2007-01-28 22:49 | ケアンな日々

お散歩

お恥ずかしい話。
散歩に出ると我先にーーって感じで、ずっと引っ張り癖がついてたルナ。
それに習って、レイも(+あっちフラフラ~、こっちフラフラ~)
メグはマイペースで。
なので、すごい格好で歩いてたわけで・・・(汗)

ここ数日、ルナが引っ張らない。レイも同様。
メグはいつものペース。
リードも気持ちにも余裕がある散歩になってます(笑)
このままでいて欲しいなぁ。

あっ、これは他所のワンがいないときだけ・・・トホホ

レイの拾い喰いは相変わらず、要注意。
[PR]
by hari-megu | 2007-01-26 13:49 | ケアンな日々

ルナのやさしさ?

レイが寝ながら鳴いてると、ルナが遠くにいても必ず様子を見に行き、そばについていてあげる。
なんて優しいんだろう!とちょっと感動。
でもね、様子を見に行ってレイが目を覚まし視線が合うと、ルナは「ウ~~」って・・・苦笑
e0030663_12311495.jpg




メグの目が少しづつ濁ってきたので、先週よりサプリを追加。
[PR]
by hari-megu | 2007-01-25 12:42 | ケアンな日々

寝場所

今日は直帰できたので、いつもより早い帰宅。
3ムスメを走らせることに。。
久々にあんちゃんと遊べました♪
お友達と会えると嬉しそう。

メグが新しい寝場所、発見。
しかし、この1回で止めちゃいました。寝心地が悪かったのかしら?

e0030663_0161276.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-01-25 00:18 | ケアンな日々

ウフフ

朝目覚めたら横で、ルナレイがくっついて寝てた。
しばらく眺めちゃった♪

この冬、数年ぶりにコタツを出しました。
メグルナレイのお気に入りの1つになってます。
床暖にしておいたら、コンセントなしでOKなので安心。



スゴイ姿で寝てます(思いっきりカメラ目線なんですけど~)
傷も目立たなくなってきたでしょ。
ルナの可愛いアンヨも(* ̄m ̄)
e0030663_23365745.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-01-18 23:46 | ケアンな日々

ドロドロ

昨夕の散歩は、プール横で走らせた。
帰りはお迎えが来たのでラッキー。
でも、、、足がドロドロ。暗くてわかりませんでした(涙)

家の中でボール投げして遊んでると、何かヘン。
誰かがトイレから外れたとこでウンPしてるの、気づかなかった!
ボールを追いかけてたルナが、見事踏んづけてました(泣)
雑巾を消臭剤持って、拭きまくり。
ウンがついたってことで・・・グッスン
[PR]
by hari-megu | 2007-01-10 15:21 | ケアンな日々

お し ま い

お正月休みも今日で終わり。
すっかり休みボケです~

昨日のことですが、ちょっと悲しい思いをしました。
ルナのウンpを拾ってる間、信号で止まってる車中でレイを見て手を振ってる女性。
レイも尻尾フリフリ。
車が走り去っても、ずっと後追い・・・歩きませんでした。

あと、レイが拾い食いするのには、要注意!!


e0030663_2315955.jpg



レイを枕にして
e0030663_2314961.jpg


レイの顔がわからないので↑
e0030663_2317991.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-01-08 23:18 | ケアンな日々

楽しかった

行ってみたかったIKEAに行って来ました。
初売りだったので、スゴイ人!!
メグルナレイもカートに大人しく乗ってました。
メグは歩きたそうに何度も「下ろしてくれないかしら?」と
ルナは妙に楽しそう。
レイはビックリ?
じっくり見ることはできなかったけど、棚を買ってきました。
これ、自分たちで作るんです・・・ガンバルゾ・・・

夕方はお友達と快気祝い&忘年会&新年会ってことで、食事しに行ってきました。
見島牛っていうのを初めて食べました。

メグルナレイは数時間のお留守番。
[PR]
by hari-megu | 2007-01-02 22:49

初詣

朝散歩も兼ねて初詣に行くのがここ数年の行事です。
待てる感じの列。
ワンコ連れも多かったけど、大人しく待ってられたのでよかった。
帰りに電気屋に寄って、物色。
ここも一緒に入れました。

e0030663_22474988.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-01-01 22:38

明けまして、おめでとうございます。

昨年も楽しく過ごすことができました。


今年もよろしくお願いしま~す。

e0030663_1394844.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-01-01 01:40 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31