ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BBQ

友達に誘われて、行って来ました!
ルナはもちろん、レイも初対面。
みんなに可愛がってもらって、大喜びでしたよ。
朝から夕方まで、ひろ~い場所で思いっきり走って帰ってきてシャンプーされて、今日もお疲れ(^▽^
食べてお喋りして、メグルナレイと遊んで楽しい1日でした♪
デジカメ充電切れ(涙)
[PR]
by hari-megu | 2007-04-30 22:24 | ケアンな日々

遊んできたよ

いい天気~~。メグ父もお休みだったので、広い公園に行ってきました。
み~んな楽しそう♪この顔を見てたら、こっちまで楽しい。
e0030663_20453038.jpg


e0030663_2046123.jpg


e0030663_2046342.jpg




日陰で一休み
e0030663_20421594.jpg


e0030663_20425158.jpg


カラスがたくさん飛んでて、気になってしかたない
e0030663_20432299.jpg


気持ちよさそう~
e0030663_20473650.jpg


はりきり過ぎちゃった?
e0030663_20481539.jpg


このあとランチ。知らないワンちゃんがたくさんいたけど、ガウガウなし。
相当、お疲れの様子。

夕方もしっかり散歩に行ったので、只今、爆睡(≧∇≦)/
[PR]
by hari-megu | 2007-04-29 20:50 | ケアンな日々

病院

狂犬病の注射&フィラリア検査でした。
その後、メグ父のお姉さんと待ち合わせ。
白金でランチ(美味しかったですよ)
メグルナレイもいいコにしてましたよ♪

ルナの顔、ブス子ちゃんになっちゃった(汗)
e0030663_21253096.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-04-22 21:26 | ケアンな日々

お休み~

待ちに待った休日(爆)
久々のポカポカ陽気♪
人間は気持よくても、ワンたちには暑い?
毎週同じ時間帯に行くので、メンバーもほぼ同じ(^▽^)
ちょいとなこともありでしたが、楽しい時間を過ごしました~

夕方は、プール横。
ここでもワンたちに会えたよ。
やっぱり休日は楽しい。
[PR]
by hari-megu | 2007-04-21 23:45 | ケアンな日々

メグちーーん

e0030663_21343689.jpg


ではありません(≧∇≦)/
でも、ソックリ!!
メグより体は大きいけど、体重はうーーーんと軽い(汗)

本日、メグ父がお預かりしたので、画像撮ってもらいました。
速攻で帰ってきたけど、間に合わず・・・(;>_<;)
[PR]
by hari-megu | 2007-04-12 21:40 | ケアンな日々

世渡り上手

e0030663_14483850.jpg

休日の公園は賑やかです。
メグルナはもちろん、レイはそれはそれは楽しそう。
公園では、いろ~んな人の家のコに変身できるからね☆

レイは一緒に遊んでても、いつの間にかオヤツをくれる人の側に居座ってます。
呼んでも来やしません(汗)
いつもストーカーされてる方、ごめんなさい。
[PR]
by hari-megu | 2007-04-12 00:00 | ケアンな日々

静か?

休日の散歩は長時間。
3ムスメと遊びながら走ったり、ワン友と話したりで(爆)

土曜日は気合を入れて、メグルナレイのシャンプー(がんばりました♪)
珍しい事をしてしまったせいで、夕方は雨がポツポツ(涙)
日曜日も似たような散歩。
昼寝もしてたのに、夜は早々と爆睡。
なんだか、物足りないかも(≧∇≦)/
[PR]
by hari-megu | 2007-04-09 23:27 | ケアンな日々

カミナリーーー

何かしてるメグにレイが文句タラタラ。
ルナがずっと様子を見ていた。
でも、まだ言ってる。さすがにメグもうるさいなぁ~と怒る前に、、、
ルナがガウガウガウガウッーー!!!
レイも、ンガーッンガーッ!と言ったけど、顔がひきつり気味。
久しぶりに間に入り、終了。
レイはそそくさと、ルナから見えないところへ行っちゃいました。

でも数十分後には、ルナレイ並んで寝てましたけどね(^w^)

最近、ちょっと調子に乗ってたレイに、ルナのカミナリが落ちたとさ。
[PR]
by hari-megu | 2007-04-02 23:33 | ケアンな日々

夏みたーい

今朝はいい天気♪
桜も綺麗だったし、気持よかったなぁ。
メグルナレイには暑かったようで、走ってもすぐ「ヘッヘッ」

帰り道、レイは「もう歩きたくない!」と何度も止まってました。
もう家もすぐなのに

e0030663_23551532.jpg


この後すぐに、メグも・・・(いつもボールくわえて、帰ってくるんです)

e0030663_23583928.jpg


ルナだけ「まだ、まだ、歩けるわよ~」な足取り。画像、失敗!


これは昨日の
e0030663_022427.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-04-01 23:43 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30