ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

失敗×2

サイズも聞かずに送っちゃった。
あちゃ~、失敗。大きかった・・・今度は、ちゃんと作るからねぇ~

               僕ちゃんには大きい。ビックリです!
e0030663_22364088.jpg



こちらの画像、失敗。。

e0030663_2239124.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-30 22:45 | ヌイヌイ

カラスに注意!

いつも行く公園の入口付近に、カラスの雛が落ちていたそうな。
メグルナレイの血が騒ぐといけないと思い、気づかないように通り過ぎようとしたら・・・
親カラスが襲ってきた!!怖い、怖い。
メグ父、災難でした。

しばらくここの公園、行けないなぁ。

       あたしたち、カラスの雛には全然興味ありましぇ~ん
e0030663_15485393.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-30 16:00 | ケアンな日々

久しぶりの

プール横で走ってきたけど、本日も暑い。
初プール。涼んだところで、日中はのんびりと。
久しぶりにワンコ服作りしました。


           着せようと思ったら、みんな寝てた・・・
e0030663_2321289.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-27 23:26 | ヌイヌイ

ひゃ~!あっつい

今日は暑い1日でした。
散歩もいつもと違う所に行ったんだけど、、、、日陰がないっ!!
ぐる~っと歩いて、日陰のあるとこ見つけたよ。


            涼しいっ。もう動けましぇ~ん
e0030663_073517.jpg



                珍しくルナがカメラ目線(^◇^)
e0030663_011617.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-26 23:14 | ケアンな日々

夜のヒトコマ

天気もよかったのに、朝夕歩き散歩。
家の中で、「ボール投げろ~!」攻撃。
大人しくなったと思ったら

              同じポーズで寝てました(^◇^)
e0030663_23384640.jpg

 

いつものことですけどね☆
[PR]
by hari-megu | 2007-05-20 23:42 | ケアンな日々

待ち合わせ

朝、ポツポツ雨振り。明るかったので、すぐ止むだろうと公園へ。
お友達は帰るところ。他には誰もいなかったので、思う存分走らせるぞ~
と遊んでると、お友達ワンズ登場♪
いい感じで遊んでたら、ザーーー・・・・
カミナリもなってたよぉー。

午後はプール横で待ち合わせ。
ケアン4匹+人間で、貸切状態。
楽しそうに走り回ってたわ。
[PR]
by hari-megu | 2007-05-19 23:24 | ケアンな日々

拗ね子ちゃん

ルナはみんながいないと、ひとりで歩けない(私の責任です 汗)
一番先頭を歩くくせに、みんながついてこないと急停止したり踏ん張ったり。
昨夜は↑をすること、数十回!最後の方は声かけて、引っ張っても動かない(重いから?)
この時点ですでに拗ねた顔&伏せの仕方。
何が気に入らなかったんだろう?

家に帰ってきたら、いつも通り。



           そう!そう!あたしがスネ子ちゃん
e0030663_045680.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-18 11:31 | ケアンな日々

曇り

ちょっと遅くなったけど、森林へ。
走れるかなぁ~なんて思いながら到着。
うふふ・・・懐かしいあんちゃんがいましたよ♪
メグルナレイは走り回り、あんちゃんは既に数時間遊んでらしたようで(爆)
帰ってきてからも、家の中で大暴れ。
そっか、そっか、楽しかったのね。


                 誰もこっち見てない・・・
e0030663_212654.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-13 21:04 | ケアンな日々

日向は暑い、日陰は気持ちいい。

走り回った後は、速攻で日陰に避難。
ルナレイは並んで休憩しながら、新鮮な草をムシャムシャ(形だけ)
遠くに離れるとすごい勢いで追いかけてくる。で、また日陰で休憩。
今朝はパグちゃんがいっぱい。

      ずっとむこうから走ってきたよ。あら?いつもと違う顔になってる?
e0030663_2262194.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-12 22:10 | ケアンな日々

キュルルル~

昨夜からレイがピーピー(;>_<;)
午前4時に散歩(メグ父)
いつもの時間に散歩(これもメグ父)
まだ、ピーピー。おまけにゲロゲロ
病院に行ってきました。

検便して薬もらって飲んだら、いつもより元気かも。


              いつもの元気に戻ったよ♪
e0030663_2325254.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-11 23:40 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31