「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムシムシ

人間の方がめげそうなムシムシ・・・
最初はハリキッて走ってても、すぐ一休みぃ~

e0030663_21243653.jpg


                    だって、暑いんだも~ん
e0030663_21253851.jpg



               結構、走ってるんですけどぉー
e0030663_212719100.jpg



           一番賑やかに走りまわるので、帰りはバテ気味デス
e0030663_21305860.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-06-29 21:38 | ケアンな日々

退散

貸切の公園で遊んでると、コンビニの袋を持ったおじさんがベンチに座ってガサゴソと食べ物を出してる。
これを見逃すはずもなく、レイの目と体は釘付け。。。
さぁ~さぁ~、帰りましょう(汗)


                     メグルナレイと一列。
e0030663_2328459.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-06-27 23:32 | ケアンな日々

雨の中

夕方の散歩は雨にも負けず、長い散歩(なかなか出さないんだもーん)
グル~と歩いて、プール横で走らせちゃいました。
これがまた楽しそう。
明日も雨なのかしらーーー




明日で、会社に行くのも終わりです。
[PR]
by hari-megu | 2007-06-24 23:26 | ケアンな日々

朝散歩はいつもの公園。
「雨降ってきそうだね~」などと話してると、降ってきちゃいました(T^T)
家に近づくに連れ激しさを増し、カミナリまでーーーー

カミナリがなってる間、家の中も賑やか(ウルサイ)。
ルナだけは怖くって、そばから離れず。

                  誰かのそばにいないと、怖いのよぉ
e0030663_22245354.jpg



カミナリも止み、お昼寝タイムの間に、小さい洋服作りました♪
あと何枚か作ったら、送るね~~

こんなの
[PR]
by hari-megu | 2007-06-10 22:28 | ヌイヌイ

川遊び

そろそろ水遊びの季節だぁ~ってことで、川遊びして来ました。
去年とは違うルナレイを見られました(≧∇≦)/

            メグはいつも通り、先頭を切って入水~
e0030663_203512.jpg



        ルナはメグを追いかけて、向こう岸まで行ったわ(◎_◎;)
e0030663_206810.jpg



  レイは最初は嫌がってたけど、自分から入っていくようになった(@_@)
e0030663_2094432.jpg



e0030663_20113853.jpg


More
[PR]
by hari-megu | 2007-06-03 20:01 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30