「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雷雨

カミナリが鳴るとメグは勇ましく吠え、レイはメグの真似して吠え、ルナは誰かのそばにいて丸まってる。
天気が悪いと、3ムスメは寝てることが多い(年長さんはいつものことですけど)


レイが我が家に来て、1年経ちましたぁ~ヾ(>▽<)ゞ
まだ1年?ってな感じですが・・・

7月はメグルナレイの誕生月。
みんな元気に誕生日を迎えられて、嬉しい。
これからも元気に楽しく生活していこうねっ!


e0030663_23485516.jpg


この頃後ろ姿だと一瞬、メグとレイと間違えそうになる(汗)
[PR]
by hari-megu | 2007-07-30 23:52 | ケアンな日々

あれぇ?

以前に作ったプーちゃんの洋服、あれからすぐ小さくなったとのことで、ワンサイズ大きいのを作って送りました。
今回はピッタリだと言うことで、一安心。
本当は少し大きいくらいでいいか!と思って作ったんですけどね(^_^;)

                 ボクちゃん、育ち盛りですからね(^◇^)
e0030663_23594924.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-07-28 00:01 | ヌイヌイ

どうよ、これっ!

ひざの上に乗って、一緒に写すって言うから、我慢してたのにさ~


                     ひどすぎぃーーーー(`□´)
e0030663_2322641.jpg



ルナちゃん、動くから・・・・(^_^;)
[PR]
by hari-megu | 2007-07-26 23:27 | ケアンな日々

晴天なり

朝から気持ちいい青空。久しぶりだなぁ~
公園に着くとしばらくの時間、貸しきり状態。メグルナレイも走り回ってましたよ。
長続きしませんでしたけど(^_^;)
一休みしてると、続々とお友達到着!
さて、さて、帰り道は暑くなるので、一足お先にに帰ってきました。

                      日陰で休憩中。
e0030663_23324072.jpg



                       あーー!!ぶれてるわよ
e0030663_2335066.jpg



                   あたしが一番走ってるんだよ♪
e0030663_23364821.jpg



                     誰かこないかなぁ~~  
e0030663_2338262.jpg

                     オヤツ貰おうと思ってるんでしょ!
[PR]
by hari-megu | 2007-07-24 23:31 | ケアンな日々

大きくなったね

久しぶりに会う子供は随分大きくなってるので、「大きくなったねぇ~」と思わず言っちゃう。
先日もこのように言うと・・・・
「そちらのコたちも、大きくなったねぇ~♪」
縦に大きくなるはずはなく・・・・・
「毛が伸びてきたの~」(^_^;)
ってことに、しといて下さい。

この頃、メグルナレイを走らせられない。夕方は遠出の散歩。
帰りにワン友散歩とバッタリ。
お誕生日でワンケーキを焼いたと、頂いた。
美味しく頂きました^m^) 
ありがとうございました~

テンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
また公園で遊ぼうねぇ

[PR]
by hari-megu | 2007-07-23 23:40 | ケアンな日々

なんで??

デジカメの画像がPCに取り込めなくなった
何度試してもダメなのねぇーー(T^T)

と、相変わらずの生活を送ってるんですけどね(^◇^)
[PR]
by hari-megu | 2007-07-22 10:35

土砂降りの中

横殴りの雨じゃなかったら、決行!と言ってた人が「えーーっ?!やるの」と悲しい言葉(T_T) もう、準備しちゃってるしーー
台風が近づいてる中、ずっと前から約束してた海でBBQに行ってきました・・・
雨は降ってても、美味しいお肉を「もう、お腹いっぱい!」と言っては、焼きあがるそばから食べてたけど。
みんなでワイワイとしてたので、これはこれで楽しかった。
残念なのは、海水浴ができなかった。メグはちょっと泳いだけど。
ルナレイは楽しそうに砂浜走り回ってました。


            

                こんな日にしなくても・・(;>_<;)
e0030663_20171343.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-07-14 23:07 | ケアンな日々

森林で遊んだ日

色々としたいことはあるけど、なかなか思うように出来ない日々。
この暑さが北国育ちには堪えるのよねぇ~~
って思ってたら、今度は風邪ひき(T^T)

朝の散歩は長くなっていくばかりですぅ。
帰ってきてご飯食べたら、メグは静かな場所に一目散。
レイも昼寝の場所を確保。
ルナはオモチャ遊びをしなくちゃーってなことで、しばらく掃除しながらルナと2人の時間。


                 ムシムシしてるのは苦手なのよ
e0030663_047495.jpg



                       本当に苦手なのよ
e0030663_0491925.jpg



                でも、ボールで遊ぶのは大好き。
e0030663_050462.jpg



           あたしはボールを追いかけるワンコを狙うのが大好き
e0030663_0521469.jpg


               ハイ、ハイ、どーぞ勝手にやってください。
e0030663_0535875.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-07-09 00:37 | ケアンな日々

雨じゃないので

数日ぶりに長い朝散歩。
でも、あんまり走らないんだなぁ。それなのに、ナゼ長い散歩?
ヘヘヘ・・・

ミネラルウォーターのサーバー取替えの予定をすっかり忘れ、レイのシャンプー。
乾かしてる途中で「ピンポーン」・・・アワアワのままじゃなくってよかった。
[PR]
by hari-megu | 2007-07-05 23:30 | ケアンな日々

オイ、オイ

腕がきれいな2色になってきました(涙)

今夜は来客のため、メグルナレイはホステスさん??(食べ物目当てとも)
メグは熱烈歓迎、でも途中から寝てましたけど・・・・
ルナは見て!見て!と言わんばかりの、オモチャ遊び披露。
レイは猫かぶり(犬なのに)で、奥さんから離れません。
帰った後は、いつもより激しいヤンチャぶり!!どーなのよ、これって。

                  
e0030663_1231252.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-07-02 01:26 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31