ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1日中、水遊び

朝から夕方まで、思い出すたびにベランダのプールに浸かり、夕方の散歩では、湧き水のある公園の小川にはいり、ドロドロ・・・
帰ってきてからは、汚れ落としに水浴び。。。

今年はルナが積極的に水の中に入っていってるなぁ。
すごい進歩!でも、海には入りません(^_^;)

レイはお水、大嫌い。 腰が引けてます。でも、無理やり入れると、諦め顔で入ってます(^w^)

画像はナシ・・


虫除けつけて散歩に行ってるのに、毎日蚊に刺されてる(T^T)
[PR]
by hari-megu | 2007-08-26 23:07 | ケアンな日々

迷子札

テン&コウちゃんママに作ってもらった迷子札♪

e0030663_2118471.jpg

1つ1つ手作りで、とっても可愛いですっヾ(>▽<)ゞ
ありがとうございました~。
上手に画像が撮れなくってごめんなさい。


今朝は久々にゆっくり公園で過ごしました。
お友達にも会えて(オモチャを横取りして)、楽しそう。
もう少し涼しくなったら、いっぱい走ろうね。
[PR]
by hari-megu | 2007-08-24 21:27 | ケアンな日々

暑くって

毎日暑くって、つらいっす。
散歩大好きメグも「そっちには行かな~い。今日はもう帰ります!」とする日も。

先週末、レイが蜂に刺されちゃって大変でしたY(>_<、)Y
メグルナも同じ道を歩いてたのに・・・
病院に行って注射&飲み薬。
翌日には腫れもひいて、いつも通りの元気なレイになりました。
お散歩の時は、注意してくださいね。

レイが寝てるときに「キュンキュン」鳴いてると、ルナが飛んでいって「ウッーーッ」と起こす。
その後・・・
e0030663_2191978.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-08-22 21:36 | ケアンな日々

楽しい

今日も暑い1日。
プールだ!プールだ!

e0030663_010943.jpg



同じマンションのIさん一家と食事。
ぜ~んぶ、作ってきてくれたの。
どれも美味しかったし、楽しい時間でした~
ありがとうございました♪
[PR]
by hari-megu | 2007-08-12 00:12 | ケアンな日々

早起きしたけど

いつもより早起きしたけど、レイが声出して遊ぶので、公園行くのは止めて近所を歩くことに。
帰ってくると、メグはベランダチェック。「ちぇっ!プールないのか」とUターン。。。

日中は引きこもり生活。
高校野球も始まったしね(^◇^)


画像も撮ってない(^_^;)
[PR]
by hari-megu | 2007-08-09 22:22 | ケアンな日々

プール

毎日キョーレツな暑さなので、今日はプール日決定♪

メグはプールを見た途端、出ようともしなかったベランダに「出してくれ~」と窓をカチャカチャ。
ふやけるんじゃない?ってくらい、浸かってたわ~(^▽^)
ルナも浸かってたけど、涼しくなったら立ち上がって出してくれるのを待ってるの(自分で出られないの)
レイは、まだまだお腹をつけることができない。気持ちいいのにねぇ。
[PR]
by hari-megu | 2007-08-09 00:17 | ケアンな日々

イヤやーーー!

起きたら雨降り、しばらくすると雨が上がったので散歩へGO!
し、しまった!ジメジメムシムシ。
メグは「イヤや!」とノロノロ。ルナレイに引っ張られてるし。
出すもの出したし、しんどいので帰りましょう。
これまた、メグが「イヤや!帰りたくない」とノロノロ。
「帰えるよ!!」

          これねぇ~、くららちゃんのなの。お持ち帰りしちゃった♪
e0030663_0105763.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-08-03 00:16 | ケアンな日々

ケアン友達

毎朝、長時間散歩に勤しんでます(^◇^)

                   無理やり集合写真ってことで(* ̄m ̄)
e0030663_2233462.jpg


帰宅してしばらくすると、各自寝やすい場所に移動。
リビングにポツンと残されたワタシ・・・・
[PR]
by hari-megu | 2007-08-01 22:08 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31