ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

麻布十番

午後から用事足しに、麻布十番に行ってきました。
初めてかも・・・
見るもの見るものが新鮮で、キョロキョロf(^^;)

                    マンションから見た風景。
e0030663_0144756.jpg



用事を済ませて、すぐ帰ろうと決めてたのに、「ご飯食べに連れて行くよ~」の一言で、負けてしまった。
おいしい焼肉、お腹イッパイ!ご馳走様でした♪

メグルナレイ、食べ物の力はスゴイのね(* ̄m ̄)
[PR]
by hari-megu | 2007-10-31 23:58

日向ぼっこ

ベランダに洗濯物を干してると・・・・
あら、あら、ルナが自らベランダに出るなんて珍しい。
そんでもって、もっと珍しいことが。


               ルナレイが仲良く日向ぼっこ
e0030663_0265779.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-10-30 23:51 | ケアンな日々

おやつ

メグルナレイの朝食は散歩の後。
涼しくなってから、朝の散歩は長時間(≧∇≦)/

一週間くらい前のこと。
爆走してたルナが、伏せてションボリ。声をかけてもションボリ(してるように見えた)
食事の分量を変えたので、お腹が空きすぎたよう。

翌日、サツマイモの蒸かしたのを持っていき、お友達ワンコにあげると、ルナが隣の子に文句。
いつもはちゃんと待ってるのに・・・
ご飯を食べさせてから散歩に行くと、ノリが悪いし。ということで、この日からおやつを持って行くことにしました。
遊び終わった後に一口づつ(我が家にしては小さめ)食べさせ途中、メグが帰りたくないとノロノロ歩く場所があるので、残りのおやつを手に持って、早歩きで通過。
(この時のメグルナレイの顔が、ものすごーーーく可愛いっ♪)

人間もワンコも食欲の秋なのね。

     お腹空きすぎて、顔あげる元気もなかったわよー。あ~ビックリした
e0030663_22395791.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-10-30 22:44 | ケアンな日々

試作

公園で走らせると砂埃で大変。
シャンプーしたばかりだと(T_T)
涼しくなってきたことだし、洋服の出番。

去年作ったレイの服、サイズがーーーー合いません・・
ずっと作ってみたかった、Vネック。
悩みながら作ってみた。


e0030663_23234717.jpg


気に入っちゃいました。
メグルナ分も早く作らなきゃ!

いーよ!作んなくって!!  by メグルナ
[PR]
by hari-megu | 2007-10-28 23:31 | ヌイヌイ

りくちゃん

夕方、駅前でケアンのりくちゃんに会った。
小さい頃に会った以来だったので、全然分からず。。。
名前を聞いて、ビックリ!!
お腹まで出してくれたので、もちろん触りまくり~~♪
メグルナレイがいると、絶対こんなことできないのよね(爆)

あ、、、携帯で撮ればよかったなぁ・・・
[PR]
by hari-megu | 2007-10-11 23:42 | ケアンな日々

ブラウニー君

今朝はS公園まで散歩~なんて思ってたら、あまりにも気持ちがよかったので、第4公園まで。
ケアンのブラウニー君(2歳)と会えました♪
とっても大人しくって、可愛い~
初めて会ったのに、メグルナレイも大丈夫でした(;^_^ A
携帯カメラを準備したけど、3ムスメを引き連れての撮影はムリムリでした。
また、会えるといいなぁ。

e0030663_0132727.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-10-08 00:14 | ケアンな日々

気づけば

ご無沙汰してました。
PCとデジカメの相性が悪く、画像が保存されません(T_T)
そんな訳で、デジカメの出番もめっきり少なくなってます。

涼しくなってきて、散歩が楽しみ~なメグルナレイですが、、、、
数日前よりレイが咳き込み病院へ。
気候の変化もあり、喉の炎症。
短い散歩となっております(^_^;)
食欲・元気は変わらず、咳も落ち着いてきました。

そんな欲求不満な生活の中、お友達が遊びに来てくれて家の中で遊びまくり~~
よかったね♪

e0030663_094786.jpg


More
[PR]
by hari-megu | 2007-10-07 00:20 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31