「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしりあい

天気はよかったけど、風が強く寒い1日でした。

そんなことにもめげず、しっかり遊んできましたぁ。
公園はさすがにいつものお友達も少なく、、、、
風が吹くたび、砂がーーー!!


コリーのアイスちゃんとメグのお尻がくっついてます(笑)カメラを向けたら、珍しくルナも入ってきました。
アイスちゃん全部入ってなくってごめんなちゃい。
e0030663_20312959.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-24 20:36 | ケアンな日々

新記録

新記録ですっ。
何が彼女をそこまでさせるのでしょう(爆)


もう1個、口の中に入ってるんだもんねぇ~
e0030663_1418162.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-15 14:20 | ケアンな日々

あれれ?

朝起きて、どのくらい積もってるかなぁ~なんて思ったら・・・
一応、いつもの公園もチェック。
なんとなーーーく残ってた雪の中で遊んだけど、昨夜の喜びに比べたら・・・(涙)
やる気なしでした。トホホ

e0030663_239152.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-10 23:09 | ケアンな日々

3回目の

午後8時に窓の外を見ると、真っ白!
メグルナレイを連れて近くの公園へ。
しっかり足跡つけてきました(爆)
みんな壊れちゃったかと思うくらい、テンション高ぁ~~~
[PR]
by hari-megu | 2008-02-09 23:02 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31