ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

冬に作ったもの

記録として、忘れないうちに・・
もう、何度も着てるんですけどね(笑)

e0030663_12425592.jpg



e0030663_12433646.jpg



e0030663_12435766.jpg



e0030663_12444174.jpg



e0030663_12462123.jpg



e0030663_12471098.jpg

[PR]
# by hari-megu | 2008-03-16 12:42 | ヌイヌイ

いい天気♪

春~って感じの天気でした058.gif
ちょっと遠出の散歩。
歩いては行ったことのない公園に行ってきましたよ。
桜が咲いたらまた行ってみたいと思います。

帰り道、7ヶ月だったかなぁ~のノーリッチに会いました。
メッチャかわいかった。(これもKちゃんには、見せられないなぁ 爆)

先週は6ヶ月のノーフォークにも会ったんだ。


e0030663_21502118.jpg

[PR]
# by hari-megu | 2008-03-15 21:50 | ケアンな日々

パン

出かけやすい気候になってきたので、チョロチョロと外に出るようになってきました(笑)

久しぶりにビゴの店のパンを買ってきました。
ここのパンは美味しくって大好きです♪

桜の葉が入ったのと、無花果のパン(名前忘れた)
e0030663_21554792.jpg


バゲットはちょうど焼きたてで、ラッキーでした。
[PR]
# by hari-megu | 2008-03-15 20:52 | 食べもの

雨が降るっていうから、降ってないうちに走らせようと公園へ。
帰りは雨の中・・・気づけば、2時間近く公園にいたのねぇーーー
夕方は降ってる中の散歩。
しばらくすると、土砂降り・・・
帰ってきてから雷が鳴り始めたので、よかったとしましょう・・・
[PR]
# by hari-megu | 2008-03-14 11:14 | ケアンな日々

長くなる

暖かくなってくると、散歩の時間がどんどん長くなってしまう。
日向は気持ちいいし、メグルナレイも楽しそうにボール遊び。

ルナの元気ななくなってくると、「お腹空いた~」の合図(爆)
帰ってきてご飯食べたら、お昼寝してください。
ちょっと出かけてくるので、お留守番よろしく~~


e0030663_21515835.jpg

[PR]
# by hari-megu | 2008-03-13 21:59 | ケアンな日々

豆乳

毎週、公園に豆腐屋さんが車で販売に来ます。
ちょうど散歩の時間と重なるので、買ってま~す。
いろんな物があるんだけど、一番のお気に入りは「豆乳」
豆の甘みが出てて、美味しいですよ。
にがりがついてて、豆腐も作れるようになってます。


e0030663_15274649.jpg

[PR]
# by hari-megu | 2008-03-13 15:27 | 食べもの

空飛ぶ~


e0030663_23295546.jpg


頂いた珍しい?玉ねぎ

「空飛ぶ新玉ねぎ」っていうんですって。
早速、食べてみました。
辛味がなく、美味しかったです♪
[PR]
# by hari-megu | 2008-03-12 23:34 | 食べもの
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30