ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

散歩

朝散歩は爽やかな風が吹いていて、気持ちよかった~
メグルナも歩きやすかったようで、いつもよりのんびりしてた。
帰ってきて時計を見ると・・・・!!
足拭いてご飯食べさせて、着替えて、洗濯干してetc・・・大遅刻でした(涙)

帰りにLETTRE D'AMOURでケーキを買ったんだけど、メグ父の帰りが遅く。。。晩御飯も遅く。
お腹苦しいのに、食べたけど美味しかったです。
[PR]
# by hari-megu | 2005-07-21 23:33 | ケアンな日々

帰っちゃった

e0030663_22255216.jpg
e0030663_22253324.jpg
3ワン生活もあっというまに、終わっちゃった。
メグ父はかなり楽しんだようです。
メグルナも遊びつかれたようで、グッスリ寝ちゃってます。
ワン同士のガウガウもなく、こっちが驚くくらいでしたよ。
とってもいい経験をさせてくれたNさん一家に感謝です。
プリンも美味しくいだたきました。ご馳走様でした~
e0030663_22242659.jpg
e0030663_2225511.jpg

[PR]
# by hari-megu | 2005-07-20 22:26 | ケアンな日々

あ~れ~

今まで使ってた日記と掲示板がなくなってしまうようなので、今更ではありますがブログに変更しちゃいます。でもぉー、相変わらずビルダーが立ち上がらないので(涙)・・
こちらに移ってもよろしくですぅ~。
[PR]
# by hari-megu | 2005-07-20 11:04

かわいいお客様

e0030663_10594383.jpg我が家に1泊予定(^▽^)
ルナのヤキモチが心配だったけど、今のトコ大丈夫そう。
メグは嬉しさのあまり、ボールを離しません(; ̄- ̄;)

一緒に歩いても、ガウガウなし。片手でOKでした。
あ~~メグ父、欲しい欲しい病にならなければいいけど・・・って私もだけど。
部屋の中で落ち着くまで数時間。。。ずっと立ちっぱなし。あっ!私たちがご飯食べてるときは、お座りしてた(>y<)
一段落してお遊びTIME。落ち着いたようです。

一眠りしたあと、ルナが誘ってワン同士のお遊び。

お客さんはご近所のケアンくんです♪


どっちがどっち?
[PR]
# by hari-megu | 2005-07-19 23:32 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31